2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最終の定休日

いよいよスキーシーズンに突入ですね^^本日は雪が降るってことで! 雪山へGO 今年の初雪(降っている)を体験できた。明日からは11月DM公式戦が始まります!!

新作おやつマット発売

□おやつ裏マットスリーブ市販キャラクタースリーブの上に被せる事のできるさらさら:ザラザラ加工付きマットLより横幅が狭いHGでないキャラスリ向けです!! □おやつマットスリーブぶぃ ヴァンガードキャラスリ:キャラスリミニの上に被せるとピッタリフ…

デュエルヒーローユウ・アツト

デュエマ事務局からお知らせがありました!デュエルコンテスト☆ 売り場作りコンテストらしいですが・・・・・・グランプリに輝くとデュエルヒーローユウ・アツトがおやつになんてなるのかもwipadも大会の景品に使えそう欲しい^^ 売り場作って・・・・難し…

大会の結果です。

バトルスピリッツ公認大会参加者;14名優勝者 ナガセ選手 デュエルマスターズ公認大会参加者36名 トーナメント戦権利戦終了いたしました。参加者の皆さんお疲れ様でした。後は中部大会(浜松へGO)おやつバスで行きましょう♪人数次第ではルート編成い…

明日はDMG−1予選最終戦

皆さん・・・・G−1地方予選権利とりましたか???まだの方は明日がラストです。31日(水)までですがおやつでは最終日になります。ラストスパート頑張りましょう♪明日の優勝商品も奮発しますお楽しみに^^レギュラー大会=10時よりオープン大会=1…

今週のデュエマは?

皆さんのお家にも届きましたか?本日遊戯王レギュラーの公認大会近所のお客さんが持って来てくれました! 委託販売にて販売中ですwその遊戯王大会の後、おろしたてのイスが曲げられていたw 損失を出しながらも今週のデュエマは新弾発売記念オールスター1…

おやつ通販再会不具合もなおりました

ご迷惑おかけしておりました通販サイトが戻りました。皆さん宜しくお願い致します。 □大会の結果 遊戯王公認大会 参加者20名 トーナメント戦 ゼンマイ強いですね^^優勝者には信州新米1キロでしたwリンゴ狩りに行った時に貰ったお米です!「カヲル選手」…

おやつのじかん通販サイト不具合

皆さんご迷惑をおかけしております。おやつのじかん通販サイト少々不具合が発生しておりご迷惑おかけしております。先週の金曜日よりストップしてしましい復旧作業をしておりす。一部アクセスできたり出来なかったりの状態ですが徐々によくなりますのでもう…

デュエルマスターズ動画

10月14日分の動画です。 1本目 2本目 21日日曜日の大会結果です。デュエルマスターズ公認G−1優勝者・・・自慢中選手2位・・・・小春選手デュエルマスターズ新弾発売記念大会「優勝者には新弾1ボックス進呈」優勝者・・おっくんパパ選手 動画こち…