2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発見晦日そば

おやつのじかん恒例の大食い選手権回転寿司サドンデスバトル・4.5人前チャーハン制限10分完食バトル数々のネタ行事を行ってきました、そして今回はいいネタ発見しました1600円で蕎麦食べ放題!スタート時点天麩羅と蕎麦2段 そして結果はこちら フ…

デュエルマスターズ決勝動画

お待たせしました。こちらはデッキレシピ「去年の中部チャンプ:たくぼ〜選手」 決勝戦1本目決勝戦2本目

皆さん募集

明日4月1日から新規の委託者募集です!最近シングルカードが不足していますそこで遊戯王:デュエルマスターズのシングルカードの委託者募集です長期出来るかた宜しくおねがします。詳しくは店頭にて。

デッキレシピと動画です

DM:です! 4位のグラデビデッキのレシピです最近の青黒のメタになる? 遊戯王強豪がひしめく今大会の3位決定戦です

最近風邪流行まくり

熱安定です(-_-;)

大会速報

今週も多くの参加者に見舞われた参加者;38名 トーナメント戦 優勝者:たくぼー選手「ホーガン」 2位:タラバ選手「流行のディアボ」 3位:ハゲサキ選手「黒ゲンジ」 4位:榎本選手「リベンジグランドデビル」 *復活のたくぼー選手が優勝しました。今…

土曜日

の一言!いそがいいねw

今週末の大会予定

今週も非公認でがんばります!ブシロード:バンダイ:シルブリは通常通り公認大会が開かれます。 優勝者に1ボックや・TIN缶が貰えます今週も大サービスで盛り上げますよ〜〜^^

公式戦のゆくえ

それによっては、以前より言っていたチャリティー災害義援金大会を開催したいと思っております。4月に予定が発表されるかと思っていたので濃厚ですそのときは、皆さんご協力お願いします(-_-;)

デュエマ公式戦

デュエルマスターズ「公認イベント延期」 タカラカードゲーム事業部より通知がきました。 現在公式ページでも発表されましたが・・実際はこのようです↓1:3月に店頭イベントを開催予定していた店舗様におきましては度重なる ご案内となりますが、参加者の…

デュエルマスターズ動画

*大会連絡伝言板用にTwitter始めました。 http://twitter.com/oyatunozikann宜しくお願いします。 決勝動画1本目 2本目

定休日は股くぐり

今期のカニシーズン最終集ってことで松葉かに食べに行きました。股くぐりもやってきた!天橋立です・ 股くぐり 今週は5人乗りで5人と言う狭さwリイさん狭くて可哀想><後、「チップショット流石関西3位」今度はハーフで勝負やぁスチールドラゴンさんは調…

運命の3本目

1本目

2本目

3位決定戦アイスマンDM初!解説

アイスマン初のデュエマー実況解説です!カード効果などは・・微妙ですが持ち前のごまかしパワー全開でやってまーす♪ いち早く新弾カード注目のあの、覚醒カードが登場です。

デュエルマスターズ大会結果

非公認大会参加者:38名 トーナメント戦 優勝者:シャチョサキ選手「青:黒」 2位:コウタ選手「ホーガン」

遊戯王大会結果

非公認:参加者8名優勝者:磯貝選手「六武衆」2位:渡辺選手決勝動画 3位決定戦グロク選手vsアンサイクラー選手

非公認大会

非公認:参加者38名トーナメント戦 優勝者:シャチョサキさん「青黒速攻」2位:エスパー弟さん「ホーガン」遠征の方々ありがとうございました(-_-;) お蔭様で大変盛り上がった大会となりました!今回は優勝者に新弾1ボックス進呈でした!ちなみに。不滅…

お次はアイスマン戯れ言大戦編

JSPEEDさんがアイスマンの新環境デッキを使って対戦しまーす

お待たせしました

先日のアイスマン戯れ言動画にJSPEEDさんがゲスト出演してくれました!! 新環境の答え合わせ動画です☆彡前編少々不具合がありましたのでみずらいかもです。 後編 遊戯王プレイヤーの皆さん必見ですためになる!JSPEEDさんのお話が無料で聞けますwt

動画更新

せっかくの対戦動画だったのですが・・・残念なことに途中バッテリー切れになり見せ場が消えていた>< そして日曜日の大会予定です

遊戯王公認大会規約変更のお知らせ

遊戯王選考会情報

楽しみです今年も 注意事項 メタたれました。

3位決定戦

1本目 2本目

2本目です

おやつ名物:手札モニタは今回はミスりました。次回JSPEEDさんが試合に出てくれた時におねがいします。

そしてこちらが決勝動画

「1本目」

JSPEED選手登場です!

参加者;22名 トーナメント戦優勝者:JSPEED選手「ジャンド」 2位:サンドバックN田選手「サイキック」 以上の結果となりました!今回Jさんが東海CSで使う予定であったデッキを今回おやつの公認大会で使ってくれました!こちらがその優勝者デッキレシピ

デュエルマスターズ大会結果

参加者:22名 トーナメント戦 優勝者:れん・おまんちん選手(不滅大蛇) 2位:ハゲサキ選手(黒キリコ) 優勝者デッキレシピはこちらまんちん ↓ お次は決勝動画です 1本目 2本目 今回はれんさんの勝利となりました。最近絶好調のおまんちんさん、今週の…

新キャラクター主人公登場

カレーパンが好きな新主人公さぁーはじまりました。 菊池師範代って・・・ショーさんの2代目?

水曜日

定休日でした。今日は旅行に行ったつもりで東北関東大震災募金箱に募金してきました。おやつに来るお客さんも5万募金したって声も聞きました。何か出来ることって言ったらお金送るぐらいしか出来ないですもんね義援金;もう少し落ち着いたら災害復旧チャリ…