大会速報


今週も多くの参加者に見舞われた

参加者;38名 トーナメント戦


優勝者:たくぼー選手「ホーガン」


2位:タラバ選手「流行のディアボ」


3位:ハゲサキ選手「黒ゲンジ」


4位:榎本選手「リベンジグランドデビル」



*復活のたくぼー選手が優勝しました。今回も沢山の参加参加者にみまわれた

現中部チャンプフェニック選手も参戦やプルさん・うつさんも参加したハイレベルの大会でした。





参加者:32名   トーナメント戦


優勝者:JSPEED選手「ジャンド」

2位:うつな人選手「ジャンド」

3位:トリィ選手「墓地BF」

4位:遠藤選手「六武衆」



今回はJSPEEDさんが来てくれました。

J様人気の影響で先週の4倍の参加者しかも強豪が集まるレベルの

高い大会となりました。見どころ満載の試合もいくつかありましたが

動画になるのは3決と決勝戦のみなので勿体ない