2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介が遅くなりましたおやつZY紹介動画

おやつスリーブZY プレイヤーの要望に答えました!サイズは遊戯王公式の上!おやつY:おやつHYと同じで*手汗かいてもべとつかない!*ドローしてもくっつきにくい!*ザラザラした加工で・・・・「ZY」相変わらずのネーミングセンスの悪さですがw品…

3月末日

今更ですが無事名古屋CS終了しました今回は午前中だけのお手伝いとなりました。また次回があれば是非お手伝いします。アンケートの方も沢山の回答をいただきましたありがとうございました(-。-)y

デュエマ決勝動画

日曜日のデュエルマスターズの大会動画決勝戦です収録事故により1本のみです。 3位決定戦1本目 2本目 遊戯王は選考会予選シーズンなので決勝戦動画は控えておりました今週からまた復活していきます!皆さんの参加おまちしています

定休日恒例のおやつ旅行

火曜日朝午前中の約束で携帯で撮影の為画像が悪くなりました(-。-)y名古屋CS自慢中さんのCSへテーブル運びと受付のお手伝いしに行きました。64チーム×当日10チーム強合計200名越えのでした春休み全開ですねそしておやつ新作スリーブを参加賞を使…

新作おやつスリーブ

おやつスリーブZY発売しました。 プレイヤーの要望にお答えしました!! 表面にざらつき加工でべとつきにくい!! ハンドシャッフルがやりやすい!山札からドローした時くっつきにくい!サイズは従来のYと同じサイズ遊戯王公式スリーブの上に被せれます☆…

3月27日は遊戯王名古屋CS

自慢中さんが春休み最後にどでかい大会を開きます!第3回目名古屋CSです。初のチーム戦!参加者も定員を超えているそうです。平日にも関わらず遠方からも沢山参加されるようです!今回は、午前中しかお手伝い出来ないので心苦しいのですが、会場内でテー…

大会結果デュエマ

大会結果参加者:20名 トーナメント戦優勝者:やなぎ。選手「ゾルゲ」2位:同盟長PG選手「ラムダ」3位:常連客T選手「ネクラギャラクシー」4位;三条院小春選手優勝者のやなぎ。選手にはライジングホープ1ボックス進呈しました! 中身は こんな箱あ…

土曜日明日は

明日のデュエルマスターズ公認大会優勝者には恒例の新弾ライジング・ホープ1ボックス進呈します!!皆さんの参加お待ちしています

通販

通販ご利用ありがとうございます。最近困った事が多く皆さまのご協力をお願いします。Q:名前無しでの問い合わせで発送してくれましたか?A:氏名の書いてない方は受け答え出来ません(解りませんん)必ず氏名を書いてくださいQ:その他:注文後に数量や…

今週の定休日は

写真はありません!久々に皆でお出かけしました☆静岡へ行って参りました〜静岡のショップ巡りとマグロ食べにね^^帰りに今が旬!イチゴ狩りやってきました。自慢さんの贅沢食い盛り上げる為に頑張ってくれました皆さんも是非やってみましょう!!知りたい方…

大会の結果

デュエルマスターズ久々の公認大会となりました!今週から復活!! 動画はあとからUPします。参加者18名 トーナメント戦優勝者:そばんげ選手2位:サイクロプス選手 1本目 2本目 3本目 遊戯王公認 選考会予選時期となり動画非公開にしてと頼まれる中…

気になる遊戯王テキスト巨大化

さて今週土曜日に発売の遊戯王スタータ テキストの大きさが巨大化しました!高齢化社会へ向けてGO!これで60・70歳になっても現役プレイヤーでやれる!!

今月の大会予定です!

今月も中場になっての予定表とか・・・・http://oyatsunozikann.com/cal/calender.cgi

定休日

今週は北陸へ行きました。さて今週の1枚何処でしょうか?正解者先着1名でDM1ボックスお早めに!さて今週末からDMの公認復活になります。優勝賞品には!金賞受賞のこれ☆ 皆さんのお越しおまちしておりまw

優勝者デッキレシピ

今回の優勝者は同盟長PG選手でした。

月曜日大会の結果です

デュエルマスターズ「非公認」今週までは非公認大会です。 決勝戦1本目収録中にアイスマンのファンが殺到してもみくちゃにされております(-。-)y-おふざけがすぎたようで(-。-)y-同盟長PG選手vsいのうえ選手 2本目 3本目

DM中部CS

5月のゴールデンウィークにれん君と智リットルさんがデュエルマスターズ中部CSを開催する事になりました!!個人戦で2ブロッックに別けて行うどちらも豪華賞品が貰えます参加賞におやつスリーブH・Mを使っていただきます。皆さん鈴鹿の公式イベントの…

ヴァンガード

ヴァンガードシングル販売開始しました。委託ですがおそらく安いんでは?なんせプレイヤーいないのでね。カートンでお買い上げのお客様開封見せていただきましたが・・・箱のパターンがありょうですね全く同じ光物が出るパターンです箱により同なるほどダブ…

定休日

雪解けまじかでもまだ雪山へGO防寒具わすれて、レインウェアーで行きました寒かったはい今回の一枚は! わかった方に先着1名今週はヴァンガード歌姫の饗宴1ボックス進呈!

消えてしまった動画を再UP致します。

あの懐かしの名場面の復活です!!デュエルマスターズのサイキックマスターとエボリューションマスター日本一決定戦です!エボマスの試合はエリア代表者8名しか入れない見れない大変貴重な試合動画でございます。サイキックマスター日本一決定戦今やDJシ…

大会DM動画更新しました。

大会結果遊戯王公認大会参加者46名 トーナメント戦予選期間がさぁー始まりました!優勝者:ドランバウ選手・・地元の子供です2位:コウヤ選手時間の都合上3位決定戦が出来ませんでした。 決勝動画GAME1 GAME2 GAME3 寝不足でテンション下…

DM東海CS

参加賞でおやつスリーブを使うと連絡をいただき急遽当日の朝配達することになり、道に迷いつつ知多半田市の会場へ開館10分前に到着そこえメンフィスさんが30分遅れると連絡があり会場の設置のお手伝いをすることにw同盟長PGさん。智リットルさん・う…

ひな祭り

緊急速報DM東海CS様より賞品におやつスリーブ120個ご注文をいただきました!ありがとうございます。よって明日の朝会場へ届けにいきます。参加される方はがんばってくださいね^^新殿堂導入上位デッキが気になる☆

3月に入りました

遊戯王新制限開始になりました!そして世界への扉が開いた!今年は小学生の部もあるようです