定休日恒例のおやつ旅行

火曜日朝

午前中の約束で

携帯で撮影の為画像が悪くなりました(-。-)y

名古屋CS自慢中さんのCSへテーブル運びと受付のお手伝いしに行きました。

64チーム×当日10チーム強合計200名越えのでした春休み全開ですねそして

おやつ新作スリーブを参加賞を使用していただきアンケートの依頼しました!

アンケートにご協力ありがとうございました。要望にお答れるように頑張ります☆



その後恒例のおやつ旅行へGO!

最初の予定は7名でしたが、社長さんは学校行事で旅へ自慢さんはCS主催ってことでお休み

PULUさんアイスマンさんとの合計5名でGO♪

まずは、お千代保稲荷へ!

その後石川県北陸へ

今回は若者が喜ぶホテルに泊まりました!!

そして今回のテーマはアイス

麻雀するアイス

ホテル内にある漫画コーナーで立ち読みするアイス

卓球するアイス

カラオケするアイス
夕食を食うアイス

2日目
加賀友禅九谷焼;金箔貼りの体験をしに行きました。

陶器でデッキケースに挑戦と思いましたが・・無理でしたw

アイスが怒らせて羽を広げた珍しいシーン孔雀が威嚇!

場所移動で昼のバイキング

フルーツバイキングチョコ欲張りアイス

最後はサービスエリアのアイスマウンテン

そしておやつへ帰還フエィズw

今回は皆予定が合わず揃いませんでしたので次回は皆で行きましょう^^