おやつCS2016WINTE画像で結果!

「参加者の皆さんありがとうございました!」



おやつCS2016WINTER2日間に渡る熱戦でした。

2016年1月4日・5日愛知県刈谷市あいおいホールにて開催しました!

1日目5人レンジャーズバトル+個人インディビジュアル

2日目3人スリーマンセル

総数800名も参加して頂きました、参加者の皆さん有難うございました。
試合風景「会場」1

会場2



参加競技以外はジャッジを行うのがおやつCS法被の色とお揃いのクロックスPULUジャッジ

お馴染みsabaki選手!カメラ目線は健在です

記念撮影

3年前のおやつCS参加賞ピンクフォーラム対戦!大事に使ってくれてて幸せ!

おやつCS史上最年少チームの皆さん紹介(画面左チーム)

背中で語るvolジャッジ


CSサポートのシャツを着ている方もおられましたどこかのCSの方でしょうか?

スタッフから聞きましたが、ショップの契約プロの方が参戦してくれました
遊戯王でお馴染み若院さんジャンフェス等で見かけますが岡山の市街地にもお店出されたそうです
契約プロの004選手!どこかで見た事あると思いましたが・・

えじま氏発見!

ご協力ありがとうございます^^

勝戦・動画席では観戦者との距離を取久々にバリケードを新設

勝戦・フィーチャー席での生放送今回はオンラインペアリングの為ネット回線が使えず断念次回に持ち越しです><
「実況席より・試合モニタ・手札モニターA・手札B両選手の手札が切り替えできるセレクターを買ったのに
無念!!実況者と解説者が色んな角度で見れる・話せるマルチスクリーンだったのに><

・・・・

変身

集合写真パシャリ!

勝戦舞台の上では熱いバトルが


□レンジャーズバトル結果


65参加チーム
325名

優勝「チーム上原亜衣で発射しました」




おやつCS入賞多数ペニス選手
あー選手
おやつ3人3位みーしゃ選手
おやつ15周年記念3位入賞エバト選手
おやつ九州ヘッドジャッジ・おやつCS入賞多数・修羅無双選手


準優勝「スパークと進化は抱え損」

えむつー選手
かじゅある選手
おやつ3人準優勝養分丸選手
シュートリズム選手
ロマノフsign選手

3位入賞「猿よ黙れオカダンテ

La選手
まことりあ選手
又旅選手
木原りんちゃん選手
堀選手



4位入賞「3マナパゴスだから高校の方が強い」

バイソン選手
エクス君選手
CHPM選手
スクレボ選手
セグル選手

==ベスト8チームの皆さんです==



「PRIDEと穏やかじゃない仲間たち」
おやつ2014王者pride1st選手
おやつ関西王者timber23選手
おやつ関東ヘッドジャッジえじま選手
おやつ北海道参加者某もこう選手
         とあるん選手


「赤だしにNつけ隊」
にゃんぱす選手・くりちんまん選手・エトペン選手伊吹選手クロガネ選手


「熱き侵略 ドットゾーンZ」
おやつ個人4位チーム優勝dotto選手
ショップ契約プロ004選手
たしたし選手
phalanx選手
すばる選手



「太陽のflare sherbet」
まくしゅ選手まさ選手もみじ選手チョンダ選手かなざわ選手



個人戦インディイジュアル

参加者180名

優勝者
「りおん選手」北陸福井の方でした!

準優勝
END選手

3位
おやつCS入賞多数のハッスルワタナベ選手

4位
某もこう選手・岡山からの参加されました〜





□おやつCS2016WINTERスリーマンセル結果

100チーム
300名


優勝
「チームおやつ」



Mr.デュエマギャラクシーマスター王者PULU選手
                   くりお選手
                 くりお2nd選手


準優勝
「冥帝エレサバキ」

Sabaki 選手 ろっきー選手  はら選手





3位
「てらたかはクソ」

おやつ関東3人チーム3位かずー選手
たけお選手
冷油選手





4位
「we are strong」


菜摘選手あるすな選手イナえもん選手






□ビンゴ大当たり!!盛り上がりました!!

今年のビンゴはゲーム機3台にご当地賞品など盛りだくさんお腹の空いた時間にもってこい!

レンジャーズバトル優勝のペニス選手が
   まさかのビンゴで3DSをゲットされまました(笑

まさかの・・・スリーマンセル優勝の、くりお2nd選手もまさかの

もう一台の3DSは





本日お客様より聞いたのですが
おやつCS2016WINTER個人戦にて当日ルール変更があったと聞き勘違いされている人がいるようなので
掲載しておきます。HPにも記載している通りです、エクストラターンはありません!当日配布資料に誤りがあり勘違いされていた人がいたようです。
今後ともおやつCSを宜しくお願い致します