2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の大会結果

◇デュエル・マスター「公認:オリジン」 参加者21名 トーナメント戦 優勝者・・・プルさん「サインロマノフ」 2位・・・・M川君「3色ヘビーメタ」 3位・・・・S本君「3色イニシエート」 感想:ナイトメタの五十嵐選手の生煮えコンが不発に終わって乙…

濃ゆい!

WSの大会がありました。優勝…ロンさん人気ですね受付して5分で参加人数オーバー 来月から公認大会も始まります。此方も宜しくm(_ _)m またまたお土産頂きました。今度は韓国です。鯖君ありがとうございます。

入荷

リセオータムキャンペーン開始 リセ商品3000円以上お買い上ごとにキャンペーンオリジナルパックプレゼント!!! リセ「ぺんしる」ダカーポリトルバスター

本日入荷です

遊戯王「米版カンカン入りました」

新作ありの再入荷アリのでいろいろ入荷しました!! みなさん買いにきてくださいね。

問い合わせホーム

に、質問がきていたので・・お答えします。 Q・おやつのじかんってどんな所にありますか?夏休みに行きたいのですが。。。 はい、お答えいたします。 愛知県の田舎のまち、普通電車しか止まらないw最寄の駅:JR東刈谷徒歩15分 【お店の周辺】・スーパー…

遊戯王いろいろ再入荷

海に行ってまいりました。

海の幸を食べてきました、流石に大王イカはなかったが・・・ で。。3時頃には、どこの店も店じまいの準備 恐るべき漁師街””早いなぁw 帰りは、肉って事になって、半田市にあるオグリ牧場へ そしたら、なんと!!定休日・・・・・・残念 せっかく半田によっ…

こちらも更新

9月の大会予定です!! 【遊戯王デュエルターミナル・大会】予定は少しあとになります、只今確認中! *ガンダムウォーとサンクルは、担当者不在により9月はお休みです>< そしてこちらが予定表 ↓ http://oyatsunozikann.com/cal/calender.cgi 皆様の参加…

任天堂うぇ〜??www

久々の優勝者デッキレシピ公開! 日曜日のデュエルマスター「公認:オリジン」 ↓http://oyatsunozikann.com/olive_diary_DX/olive_diary.cgi

オレンジさんへのメッセージw

土曜日からきてました!帰りには、布団がきちんとたたまれていた!!育ちがいいんだなって思った。でも、一つ。。。会話が恐ろしく早い展開で変わる、何故かって? それは・・・・・・オレンジさんにきてね。 とても、たのしかった

おやつスリーブ

動画にて、デュエルマスターのデッキ解説&デュエルってのを見ました。 その中でおやつスリーブがつかわれていたwwわかる人には、わかるもんだね””もっと有名になったりしてww

委託品ファイル品薄

お預かりしている委託ファイルが最近更新されてません。皆さん頑張っておねがいします。 遊戯王☆☆☆【9月の新制限に向けてブレーカ・プリズマ】・米版「馬頭鬼」は入荷待ちの方も見えます皆さんよろしくお願いします!!旬のカードお店にも2枚ありましたが…

週末の大会の結果

◇デュエル・マスター「公認:オリジン」 参加者:14名・・始まって以来の最低記録>< 優勝者・・・・プルプルさん(マルコビート) 2位・・・・・・チョマンテックファイヤーたなかさん(赤・緑速攻) 3位・・・・・・うつな人さん(ヘブンズ・ナイト) …

来場者カード

日曜日に行われた、ジャンプフェスターの来場者カードタソガレさんから回ってきました。他にも?ジャン15周年ファイルと遊戯王ストレージも届きました限定1セットのみですお早めにw

ありがとう★

またお土産頂きました。うつさんから東京ひよこサブレありがとう。この前どらさんからも博多ひよこサブレを頂きましたがこの2つの違いは目があるかないかだった! ジミーさんからもメロンを頂きました。みんないつもありがとうございます。

待望のTシャツ??

『ついにかっこいいTシャッが発売』 タイプは・・・・3つ ・俺のターン【2900円・海馬コーポレーション【2900円・千年パズル【2900円 皆さんいかが?買うときはおやつにて買ってねw

サンデー&マガジンのティーチング

がありました。。。。。。 メーカがティーチングに来るとの当初の予定が・・・・・・・・ 変更にて代理の先生がこられました。 参加者10名のところデッキが足りないとかorz 結果9名でやりました。結構盛り上がったwwようです、怪盗キットの効果がくそ強…

最近

ちょっと涼しくなって来たので…ちびっこ達の出没率が高くなりにぎやかだ。有線でブルーバードが流れるとみんなで大合唱(^_^)vナルトは人気ですね

デュエルターミナル

公認大会16名参加してくれました!小学校限定ともあり点数が200点とか低い(^_^;)最高得点は31110でした。 今日のターミナルの大会は運の強さが勝敗を決めたような気がした!

定休日★

いよいよ明日から遊戯王デュエルターミナルの公認大会が始まります。16時スタート優勝商品はストレージです!

珍しく

エスパーが来た!公式戦に向けてデュエルマスターズのパーツを買いに来てくれました。相変わらずよく喋った(^_^;)

トリッパー君がお土産買って来てくれました。美味しかった(^_^)vありがとうみんな夏休みを充実してますね。

遊戯王

出ましたねぇ。新制限 【新禁止】混沌の黒魔術師 D-HERO ディスクガイ 次元融合 早すぎた埋葬【新制限】サイバー・ドラゴン 魔導戦士 ブレイカー 名推理 モンスターゲート 異次元からの帰還 【新準制限】裁きの龍 召喚僧サモンプリースト ダーク・アー…

Fw:

ありがとう★

あーお盆休みも終わった…今日から営業★ どらさんとアイスマンがおみやげを買って来てくれました。 ありがとうございます。

購入メモ

・オリジナル色スリーブ×2 ・米版プレミアムパック2×3 あれメモって・・書く意味なかったwだれにみせるんだ?ww ・

里帰り

久々に帰って気がついたのですが、街全体が、きれいになっていた!ガッカリ大阪らしくない!が・・・・・・ 裸で車道に寝てるおっさんや、コップ酒で切れるおっちゃん、などは、残っていたので、ひと安心。ww ☆お仕事 ちゃんとして来ましたよ!! 噂の遊戯…

休暇大阪へ

今日は、大阪へお墓参りにいってまいりました。当家は、江戸時代から代々大阪に住み着いている正真正銘の大阪人でしてお盆休みに、墓参り!画像は。身近な大阪を撮ってきましたw □食べました。大阪・バッテラ・伊達巻の寿司・串かつ・kYk・いか焼き・たこ…

お盆休み中2