里帰り


久々に帰って気がついたのですが、街全体が、きれいになっていた!ガッカリ大阪らしくない!が・・・・・・


裸で車道に寝てるおっさんや、コップ酒で切れるおっちゃん、などは、

残っていたので、ひと安心。ww




☆お仕事


ちゃんとして来ましたよ!!


噂の遊戯王専門フロアーがある店「ホビーステーション日本橋店さん」

ものすごいと聞いていたので、期待大で行ってきました。



5階のフロアーが全部遊戯王!米版のシングル「シリズ分け」


ゴールドの死デッキやダムドシクレアなどがありました。。。。高い
けどねww

あと、1回200円のクジがあったり、オリジナルカラーのスリーブがありました。


デュエルスペースが32席ありました



その他。魔法やさん・イエサブさん・ゲーマーズさんの3店舗周り

ました、