2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の締めくくりの定休日

8月の最終日がなんと!定休日夏の締めくくりには花火しかないって事で長野の諏訪へいきました その前に午前中に 毎年2回願いの前と達成後のお礼にお参り岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷へ行きました

火曜日

連休あけ体がだるいです><

恒例のおやつ夏旅行

さて恒例のおやつ夏旅行2日に渡り今年のメンバーはJSPEEDさん:PULUさん:自慢ちゃん:アイスマンとその他のメンバーで行ってまいりました!残念ながら都合がつかなかったうつさん:れん君:フェニックス君:社長さんはまた冬行きましょうね^^そして今年の…

明日は恒例のおやつ旅行でお休みです

申し訳ございません(-。-)y-゜゜゜恒例のおやつ旅行(夏) の為日:月の2日間お休みいたします(-。-)y-゜゜゜今週分のデュエルロードは来週の土曜日に振り替えで豪華賞品付きの大会を予定しております!(-。-)y-゜゜゜

デュエルマスターズツアー愛知

この地域(愛知県)でも今日デュエルツアーが開催されました!その帰りに多くのプレイヤーがおやつに遊びに来てくれましたスリーブを買ってすぐ帰る人が大半でしたが、東京から来た3人組みの方々とは滞在してくれたので随分お話しました!ので次回関東へ予選…

デッキレシピ

2位:クロル選手のデッキ 1位:まさ選手のデッキ 新環境を制したデッキです。お次はサブイベント決勝戦後の動画運営代表「スコチキ選手」vs「シャリン選手」ボコボコでしたwwさてどちらでしょう。。?

土曜日の日記

本日は昨日開催された、遊戯王名古屋CSの決勝戦の動画です。 2本目は申し訳ありませんが撮れてなかった><

金曜日自慢ちゃんCSのお手伝い

今日は自慢ちゃんが主催する遊戯王大型非公認 「名古屋CS」のお手伝いに行って来ました。正直交通便など考えて150名くればいいほうだと話していました雨が降ったら70名ぐらいかもって笑っていたのですが・・実際は・・「こちらは会場入り口」 中に入…

自慢チャンピオンシップ

金曜日に、自慢CSお手伝いに行きます。下準備いろいろさせていただきましたw手伝ってくれる人も8名に増えました。それと・・・・会場がおやつの名前で取ってあるので監視役ですね^^同じ刈谷市の施設問題がおきたら、今後のおやつCS会場への影響もあるので…

木曜日

新規委託カード出来る方まだまだ募集中です皆さんよろしくね^^

定休日

前日の大雨で下呂温泉が水害にていけなくなり予定変更 食品サンプル作り夏休みの工作です エビのテンプラ定番です夏の定番橋の上からの飛び込みで有名な橋です流石に誰もいなかったです

火曜日

今更になりますが愛知県津島市で行われたデュエルマスターズ「尾張CS3位決定戦」アップする約束していながら随分遅くくなりました。1本目 2本目 3本目

大会結果デュエマ

大会結果デュエルマスターズ「公認ロード」 参加者:20名 トーナメント戦 優勝者:常連客T選手「アナカラー」 2位:PULU選手「キリコ」決勝戦1本目 決勝戦2本目

自慢CS会場で宿泊

自慢さんから相談を受けてここで告知遊戯王大型非公認「名古屋チャンピオンシップ」会場へのアクセスが不便と言う声が多いと相談を受けました急きょ決めたCSですのでねーじゃーすまないですよね^^遠方から来る方も多いようですし・・・・・ そこで・・・…

遊戯王大型非公認大会名古屋CSのお知らせ

8月26日(金)*自慢ちゃんが高校生活最後の夏休みの思い出って事でえ遊戯王大型非公認大会「名古屋チャンピオンシップ」を開催します未成年って事なので会場を借りてあげたのと賞品代を立て替えただけで、大会運営自体は自慢と仲良しの子達が行います。定…

ビクトリー1速報2

肝心な大会レギュレーションですが・・・先ほど事務局に問い合わせいしたところ。 今年は予選・本選共に通常レギュレーションだそうです!! 去年のようにPS限定だとか通常だとか使い分けしなくておkです^^ がんばるぞー♪ 追記店舗予選で地区大会の権利…

今年も開催決定いよいよ

「ビクトリー1」 期間は オープンクラス:「10月31〜11月20日」3回まで開催可能レギュラークラス:10月29日〜10月30日レギュラークラスを重点においた予選で縛りがあるようだぁ全国地区予選は6エリア8名が全国へいけるようです。 限定優…

餃子いただきました

店が移転していて探した行列並びました キャベツタップリなのが特徴です。 店がでかくなっていた! 今回浜松へ29名で行きました。デュエルマスターズ大型非公認大会浜松チャンピオンシップ参加者172名 おやつバス参加者の皆さんこの2日間お疲れ様でし…

本日はB級グルメ浜松餃子

おやつバスで行く!浜松B級グルメ浜松餃子食べに行こうツアー何処に行こうかなぁ〜^^

お休み3日目

立山黒部アルペンルートへ 黒部ダムの夏の放水 凄い人・人・・・皆涼しさ求めて集まってましたw

2日目

2日目はご先祖様のお参りで大阪へ行って参りました!お盆休み交通渋滞パンパないです><帰りに遊戯王新制限ポイ情報がチラホラ1件帰りにカードショップに寄りましたがお目当てのカードはなかったwwwさて、明日は立山黒部アルペンルート北アルプスへ行…

夏休み☆

8月15日から8月18日でお休み致します。1日目 日本三大花火大会へ 日本一打ち上げ本数が多い諏訪湖の花火大会へ行ってきました。4万発の花火水上スターマインはここでしか見れない芸術品!4万人都市に50万人が来る花火大会それだけ価値あるものです^^…

日曜日の日記

今日はデュエルマスターズ大型非公認大会「尾張CS」へ遊びに行ってきました。 今回若い人達が頑張って開いてくれたデュエマCS初めは参加を考えていましたがお邪魔になりそうで辞めましたw他の人の応援や取材的なものになりましたw 参加賞はオリジナル…

今週末の大会予定

*ヴァンガード皆さんの参加お待ちしています。 明日はデュエルマスターズ大型非公認大会が愛知県西部の津島市で開催されます。名称「尾張CS」 ユーキングさん達が開催する大会のようです!!さてどんなデッキが優勝するのか?楽しみです大会の詳細は http…

新規委託者募集

夏休みに入り新規カードを委託出来る方募集します!!家に余ってるカードや:トレードして余ったカードなど定期的に補充出来る現役プレイヤーの方宜しくお願いします。「デュエルマスターズ」「遊戯王」この2種類です。

金曜日の日記

遊戯王決勝動画GAME2むしころ選手vsサンドバックN田選手 今週から動画復活です!!手がすくようになりました皆さん宜しくね^^

おサボり日記

ここ最近忙しくてCSも終わり1ヶ月通常に戻りつつありましたが色々と忙しくておサボりしていましたが本日より更新スタート「対戦動画」デュエルマスターズ3位決定戦エスパー選手vsぐれ〜選手 「赤単」 「赤緑」 遊戯王決勝戦むしころ選手vsサンドバックN…

定休日

この日の名古屋は37℃猛暑ですので御岳山へ行きました。19度涼しい夏は涼しい場所が一番ね^^クーラーの風より自然の風がいいわ

今週末は

日曜日のデュエルマスターズ優勝者には 遊戯王優勝者には 遊戯王 英語版(USA版) ヒドゥンアーセナルSE さらにヴァンガード発売記念非公認1ボッス大会 皆さんの参加待ってます

8月の大会予定

遅くなりましたが8月の大会予定です http://oyatsunozikann.com/cal/calender.cgi 夏休み皆さん来てね^^ 遅くなりましたが8月の大会予定です http://oyatsunozikann.com/cal/calender.cgi 夏休み皆さん来てね^^