遊戯王大型非公認大会名古屋CSのお知らせ

8月26日(金)

*自慢ちゃんが高校生活最後の夏休みの思い出って事で

遊戯王大型非公認大会

「名古屋チャンピオンシップ」を開催します

未成年って事なので会場を借りてあげたのと

賞品代を立て替えただけで、大会運営自体は自慢と仲良しの子達が行います。

定員は192名で既に定員オーバのようですが当日受付の枠もあるので

時間のある方は参加してあげてくださいね^^


詳しくは
http://nagoyacs.blog.fc2.com/

会場は
北部生涯学習センター「かきつばた」
 刈谷市井ケ谷町松ケ崎6番地26

JR:名鉄刈谷駅北口より

刈谷市公共無料バスが出ています。受付に間に合うように来るためには
刈谷駅:8時22分発→洲原温水プール9時18分着(終点です)
このバスしか公共のバスは間に合わないので注意
*一度に乗れるのは「40名ほどだと思います」



その他:名鉄知立駅より

有料バスあり片道(340円)
知立 → 洲原公園口

発時刻 行き先 経由 着時刻
9:00   日進駅 東境・ 愛知教育大前 9:21
9:20   三好            9:40

9:35 日進駅 東境 ・愛知教育大前 9:56

最寄りの洲原公園口より徒歩10分〜15分です。



それ以外の最寄り駅より徒歩120分以上ですので

車または、交通機関とオススメします。