2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレシャス・メモリーズシングル販売

好調・好調 ブースターパックが品薄になっているせいなのか?シングルが売れてます^^6月中旬までパックが入荷しないのでシングル買い安定なのかも、同時にポイントも発売中1ポイント50円ほどです興味のある方は買いにきてねおやつに来る人達の中でもプ…

記念大会

7月18日・・のこり47日早いものです。皆様のリクエスト:要望などを聞き入れ原案がきまりました仮のページも製作しましました、後はjspeedさんにお願いしているので、最後のつめ次第。早くお話しないと(汗 6月10日をめどにアップしたいです。受付開…

おやつ通販問い合わせ

●多くの方にいろんな問い合わせをいただきありがとうございます。1つ困った事があります、こちらが返信すると「ブロック」され戻ってきます、返信しているのに同じ問い合わせが何回も来る頭がいたいです><●もう一つは差出人の名前が名無しになっている方…

おやつのじかん10周年記念大会

*大会決勝動画「1本目」 「2本目」 携帯はこちら http://www.youtube.com/watch?v=Ug4TGctd0kg

大会の結果です

デュエルマスターズ「公認:全国制覇」参加者:38名 トーナメント戦優勝者・・たくぼーさん(黒・緑墓地進化速攻)2位・・・エスパー弟さん(ネクラ) *遊戯王なんと今週は非公認でした><第5週目の為非公認思い切って3人のチーム戦開催w遠方からの…

大会結果

プレシャスメモリーズ 人数オーバーでお断りした方ごめんなさい! 優勝…りおしさん みんなの感想1戦20分オフィシャルのルール。時間内に終われず勝敗はじゃんけんのチームが多数。 此ではカードゲームにならないな…

プレシャスメモリー

明日5月29日10時スタート♪こちらは事前予約です。残り人数2名16名トーナメント。ストラク、ボックスはすべて完売致しました。 流石けいおん!

クリスタルメモリー

人気話題のクリメモついに発売 公認大会も開催 大人気ポスター価値がやばいねw 取り扱い店です;もちろんおやつのね http://www.p-memories.com/pc/shop/index.html#map03

遊戯王決勝動画公開

昨日今年の選考会ランキングが発表になりましたねおやつの中でも4名の人が選考会ランカーになりました世界一目指し頑張れ!!日曜日に行われた遊戯王「公認:エキスパート戦」参加者:30名のトーナメント戦優勝者:jspeedさん2位:シャリンさん ハイレベ…

ユーチュブおやつのじかん

沢山の方が登録していただきありがとうございます。そこで気になる事発見!!招待しましたと表示されている事がよくあります操作の方法がよくわからなくて困ってます招待とは・・・・マイミクのようなもの?お店に来る人で詳しい人は教えてください

おやつのじかん10周年記念大会

ってネイミングがそのままなんですねーwなんかカッコイイ名前ないでしょか?皆さんからのアイデア募集中です10周年記念にこの大会を定期的にまぁー年に1回の予定ですが第2回・3回と恒例イベントにしょうと思います、皆さんよろしくね

定休日♪

デュエルマスターズ非公認大会会場の下見に行って来ました。 出来たばかりでとても綺麗だった! 時間が余ったのでお墓参り→南知多半島にエビフライを食べ→トリックを見に行った。映画館は10人位しかいなかった。

デュエルマスターズ動画

*決勝戦「1本目」「1本目後半」「3位決定戦」

おやつのじかん10周年記念大会

ここでおやつのじかん10周年記念デュエルマスターズ大会のお知らせ一報です。まだまだ(仮)ですが *日時は7月の3連休の7月18日(日)遠征の方々に優しい連休の中日*会場はJRの大きな駅(快速等)など遠方の方にも解りやすく乗り換え少ない綺麗な…

今日の大会結果

==デュエルマスターズ「公認:全国制覇」===参加者:30名 トーナメント戦 優勝者・・・PULUさん(ネクラ) 2位・・・・れんさん(マリエルコン) 3位・・・・チョマ中田(Mロマ) *雨の中多くの人が来てくれました!!ありがとうございます^…

大会♪

明日の大会 デュエルマスターズ…10時30分遊戯王…13時優勝者には豪華景品をご用意 皆さんの参加お待ちしてます。

今週の大会予定

今週末も大会盛りだくさん新弾発売記念もアリコロコロ・ドリームパック4優勝者には1箱進呈

おやつのじかん

今日で10年ありがとうございます!! これからもおやつのじかんを宜しくお願いします。 *品切れ中だしたおやつスリーブも入荷スリーブはこちら http://oyatsunozikann.com/remiseCart/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%82%A8%82%E2%82%C2%83X%83%8A%81%5B%83…

定休日

久々に曇りの定休日乗鞍岳が春の開通を迎えたので行ってきました。 バス乗り場では曇り視界のそこそこでしたが、頂上付近は真っ白何も見えない><残念 こんな日にツアー客以外は人が殆どこないようですwバスの貸切状態:山頂小屋ではスタッフが暖房の前で…

デュエルマスターズ非公認大会結果

デュエルマスターズ「非公認」39名 トーナメント戦優勝者・・・常連客Tさん(ネクラ) 2位・・・・チョマ中田さん(Mロマ) (決勝1本目です) 携帯はこちらから1本目 http://www.youtube.com/watch?v=uJPrtfX3hSo(決勝2本目です) 携帯の2本目です…

月曜日の日記

*日曜の大会結果は火曜日のよるに更新いたします。 :今週の木曜日から期間限定遊戯王「レギュラークラス」の大会に新企画として2人一組のタッグ戦を開催いたします ↑こんな感じのアツイバトルを期待したいです。

大会副賞は・・・・・・

話は変わり、デュエルマスターズの優勝者副賞の答えはこちらでしたw[]今回はお店の勘違いもあり豪華副賞となりました!!

さて今日の大会は

その前に 今日も朝一のデュエルマスターズ非公認にも関わらず沢山の人が参加してくれました。今週は誰がやってくれたのか??自転車がキッチリ整頓されていたありがとうございます><感謝:感謝 が・・・昼からの遊戯王大会の最には自転車があふれていた!…

皆さんのおかげで50万ヒット!!

アクセス数が50万ヒット ・・ありがとうございます♪ この一言です。これからもおやつのじかんを宜しくお願いします *全国の沢山の方に見ていただいて感謝^^これまでは、個人ブログでは無くお店のブログなので裏側の話は控えておりましたがこれからは、…

遊戯王

今日の遊戯王「公認:エキスパート戦」優勝者には・・・・今回新発売された米版関連物をご用意しました後は、参加人数次第です皆さんの参加待ってます!こちらも大会後の日記にて公開します。

お詫び

日曜日のDM大会は、非公認でした><今週は公認では無く非公認勘違いでした来週からは毎週公認大会「全国制覇に変ります。。今週はその代わりに既に発表していたネックス+豪華レアーカード進呈さて何でしょう??大会後に発表します。。 お次は「全国制覇…

最近好調店内企画

土曜日の朝午前はヤマッチ君に挑戦 ヤマッチ君に3連勝したチビッコにプロモカード進呈午前中限定ですチビッコは集まれ♪

金曜日

開店同時に大阪からテッピーさんが来た!サプライズですね!!2人でやって来たパネ先様と一緒に・・・そして9万円事件を起こし嵐のように去っていったwwヴァイスの神が光臨したに違いない今日一日はこの話題で盛り上がりました。

コロコロコミックが発売されたので

少々画像情報 いかがでしょう?

デュエルマスターズ新弾

色々情報出すぎですね、皆さんご存知の事と思います楽しみです!で・・・今週末の大会予定です皆さんのお越しを待っています!!*遊戯王優勝者の方も米版でたばかり久々のヒット商品な事だしいい物だしますよ今週も豪華!人がいれば何時でも非公認のおやつ…