おやつのじかん10周年記念大会

ここでおやつのじかん10周年記念デュエルマスターズ大会のお知らせ

一報です。まだまだ(仮)ですが



*日時は7月の3連休の7月18日(日)遠征の方々に優しい連休の中日

*会場はJRの大きな駅(快速等)など遠方の方にも解りやすく乗り換え少ない

綺麗な大型会場を探しました。

ゆったりと出来るスペースでの大会が実現できそう前回の吹上ホールに比べると

名前落ちはしますが・・・・・

駅前:飲食(ファミレス)やファーストフードなどが近隣にある施設

勿論宿泊施設もアリます、さらに関東方面の方には帰りの夜間高速バス乗り場も目の前

となかなかの条件ではないでしょうか?遠くからの参加者に不満が出ないようなリッチをさがしました!!


*肝心な大会の方は

デュエルマスターズの公式大会同様

6人1テーブル2人勝ち抜けの予選方式

時間制限10分

新殿堂レギレーション

決勝リーグと言った公式同様におこないます


参加年齢制限無し)フリー

参加費:1000円

*賞品は

優勝:PS3

2位:DS

3位:新弾2ボックス

4位:れんさんオススメのプレーヤw

特別賞;優勝者にクジを引いてもらうい新弾1箱参加者の皆さんにチャンスアリ!!

参加賞・・スリーブの予定(500円相当)

特別イベント:試合に負けた方は

サブイベント

ボック大会など

予算の都合もありますが最悪今回は赤字にならないようにしたいなぁーw

無理かなw?先回は6万の赤字がでたからねーww


まぁーしょうがないね!お祭りですからね!!新弾発売後の新環境を制覇するのは君だ〜〜^^




とりあえず日程は決まりましたので参加される方は予定あけておいてくださいね!!

正式に決まり次第発表します。まずは一報まで・・・