2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

DM決勝動画

定休日

今週は中央アルプス雪山の予定でしたが、先週の雪焼けで断念代わりに今月開通した新東名〜長野へ行ってきました!静岡県(三ケ日)〜静岡県(御殿場)の間が開通しましたテレビ等で紹介されていた SAなどよりながら・・最初:浜松:静岡:清水:駿河湾沼津…

火曜日です

雪焼け開始から早くも1週間口が痛いです^^さて今日はデュエルマスターズの大会結果と動画です!その前に一言。これから毎日更新これでスッキリ☆ 参加者:19名 トーナメント戦優勝者:りん選手2位:半田の皇帝オグリ選手

月曜日もパンダ

月曜日はジャンプの発売というのに顔のヒリヒリで読む気にもなれないパンだ店長です。実際には逆パンダなんですが! さて週末の大会結果をかいて行きましょう!!遊戯王公認「選考会シーズン後半」なのですが・・・・・人少ないw もはや諦めた人達が多いの…

遊戯王jspeed氏動画シリーズもの開始

おやつのじかん遊戯王特別編jspped選手の皆さんためになったでしょう!タイトルはこちらが勝手に付けましたw先週J氏来店の時にまとめ撮りしました^^まずはその1からどんどん更新します。おたのしみに^^

お次はおやつZY

お待たせしました再販です。 こちらの商品はフライングで名古屋CS様と楽園CS様の参加賞として使わせて頂きましたがその時にアンケートをいただき、新しいゼアル系の公式スリーブのならピッタリなのですが古いタイプの遊戯公式スリーブには短いとの声があ…

新作おやつHFL登場です。

DM日本一HIROさん考案スリーブHFL(ハード;フィット:エルサンズスリーブ)最近のキャラスリHGスリーブ(作品によってですが)表記されているサイズより横幅が大きい物があるそうですね。それらのスリーブにおやつHLえお使うとキツキツになる…

こんにちはパンダ店長です

今週末の大会はまだまだ日焼けと言う名の火傷がまだまだ治っていない予定!!興味のある方は見に来てね^^今週の大会はパンダ店長さん大奮発☆ボックスを出しますドンドン来るなう^^

お次は動画

3位決定戦1本目

JーSPEEDさんDM参加

遅くなりましたが大会の結果です。今回はj-speedさんが遊びに来てくれました動画を久々に撮らせていただいたので順にUPしていきます!まずはデュエルマスターズ参加者20名 トーナメント戦優勝者:イナガキ選手2位:個人情報なんで勘弁して下さい選手3…

定休日はパンダ店長

今週の定休日は遊戯王新制限予想動画で見事に予想を外したアイスマンお詫び動画撮影の為に北アルプスへ行って来ました。3000メートルからアイスがスキーで滑り落ちる動画です。 登っています斜面が急な為撮影が困難でしたが無事成功。下山して気が付いた…

お詫び

通販ご利用の皆さまへ。発送が遅れており申し訳ありません。クロネコヤマトの伝票ソフト管理にバグが全国的に発生しました。4月10にWindowsのアップデートがあったらしくその為クロネコヤマトのシステムにバグが出たらしいのですですが、改善策がクロネコ…

遊戯王動画

今大会は参加者30名程でした沢山の参加者にみまわれました!次回も沢山の方が来てくれるのを待ってます。さてゲームの方は久々にアイスマンが生で実況しましたwGAME1 GAME2 GAME3

デュエルマスターズ大会動画

決勝戦1本目 2本目 3本目 瞬きしてるとおわってしまうよw 3位決定戦半田の皇帝オグリ選手vsそばんげ選手

大会結果

デュエルマスターズ公認大会 参加者:20名 トーナメント戦優勝者:トミタ選手「黒緑」2位:りん選手「ネクラ」3位:そばんげ選手「アナカラー」4位:半田の皇帝オグリ選手「皇帝コン」 優勝者のデッキレシピはスルーされましたwさて今回の大会より新規…

金曜日シャドーアート

週末金曜日です!嵐のような雨から一転いい天気になりました^^久々の天気なのでお客さんで溢れると思っていましたが・・・・・・今日はお暇でしたドレだけ暇だったかと言うと シャドーアートを作るほどwと言うのは冗談でして実はシャードアートを制作に熱…

デュエルマスターズ大会結果

優勝者:GENJI選手2位:ウイリアーム選手 決勝動画1本目 2本目 優勝者デッキです さて今週の覇者は?

木曜日の遊戯王大会

遊戯王公認大会今月から参加パックが変わりました! 大会の方はレギュラークラス大会18名の参加者でした。

定休日

定休日今週のい一枚です! さて何処でしょう?4月と言うのに雪が降ってます^^ 正解者には1ボックス

大会結果遊戯王

選考会予選期間エキスパートクラス最後の一か月がスタートしました!諦めてしまった人既にボーダーラインに達した人さまざまだと思いますが。。。。のこり一か月頑張りましょう☆そして結果は「遊戯王」参加者:20名 トーナメント戦優勝者:最弱かもね選手…

さぁー4月が始まりました

おやつCS第5回記念て事で!7月18日〜夏休み縦断全国ツアー大会全国6会場で開催します。宮城:埼玉:愛知:大阪:岡山:北九州各地区優勝者にグランドチャンピオンシップご招待決勝おやつのじかんにて優勝者海外旅行券2位沖縄旅行旅行券3位:ディズ…