定休日

今週は中央アルプス雪山の予定でしたが、先週の雪焼けで断念

代わりに今月開通した新東名〜長野へ行ってきました!

静岡県(三ケ日)〜静岡県(御殿場)の間が開通しましたテレビ等で紹介されていた

SAなどよりながら・・最初:浜松:静岡:清水:駿河湾沼津

4か所のSAに止まりましたNHKの中継があったりで人がてんこ盛りw

口が痛くて美味しい物は食べれませんでした、見てるだけです
一様ネタの為に買いました浜松のうなぎエクレアw

せめて飲み物だけでもって事で

ストローで飲んでます

肝心な道路の方は最新の高速のわりに所々2車線でガンガン走れるとまでは行きませんが

旧東名より20キロ程距離も短く快適に走れますので東京方面に遠征される方は新東名オススメ

です。そのご御殿場から富士山の外周を回り長野へ桜祭り

そして先ほど帰還しました、そこで思い出したのですがいよいよ

明日はヴァンガード入荷です新弾が出るたびに爆発的に売れます

今回もすぐなくなるでしょうね楽しみ