今日の大会結果

==デュエルマスターズ「公認:全国制覇」===

参加者:30名 トーナメント戦


優勝者・・・PULUさん(ネクラ)


2位・・・・れんさん(マリエルコン)


3位・・・・チョマ中田(Mロマ)


*雨の中多くの人が来てくれました!!

ありがとうございます^^


今回はいろんなデッキがありましたねー中でもマリエルコンや新型ネクラが

活躍逆に、黒緑やBロマの活躍は薄かったかぁー

優勝賞品ですボックス








遊戯王「公認;エキスパート戦」

参加者:22名  トーナメント戦


優勝者・・・jspeedさん「インフェルニティー


2位・・・・ミスターシャリンさん「インフェルニティー


遊戯王も雨の中参加者が少なめの大会でしたが

内容の濃いものでした、そして決勝は・・・・やッパリ!!

この2人の対戦となりました。

見ごたえのある試合一流同士の試合、急いで動画アップします

皆さんみてねw


優勝賞品はこちらでした