デュエルマスターズ

非公認大会でした!今月の15日までは非公認です><

なんと!申請思い込み忘れていたww大黒柱なのに・・・

でも、関係ないようでした。

参加者32名  トーナメント戦


優勝者:おまんちん選手「ネクラ」

2位:ポティト選手「Mロマ」

3位:西村選手

4位:KKスルメ烏賊選手「青黒・ハンデス


優勝者のおまんちん選手には夢がイッパイ詰まった

こちらを進呈しました。

多くの遠征者に見舞われた30名が遠征ですねw

久々にRテイルさんコハツさんサムライ勢の皆さんに会えました

試合ではゴミムシ選手が最近調子悪く2没

試合後ベーさんがフェニックスさんにサインを貰いに来てくれたり忙しく盛り上がった

大会となりました!来週も豪華賞品を準備しときます^^