恒例のおやつ夏旅行

さて恒例のおやつ夏旅行2日に渡り

今年のメンバーはJSPEEDさん:PULUさん:自慢ちゃん:アイスマン

その他のメンバーで行ってまいりました!

残念ながら都合がつかなかったうつさん:れん君:フェニックス君:社長さんはまた冬行きましょうね^^

そして今年の目的地は・・・・NHK朝ドラの舞台安曇野です。皆さん興味ないですか?私はありませんw

涼しさ求めて信州と奥飛騨へ行きました。

ワイナリー見学と試飲でたっぷりワインといただきwそして馬とふれあい

その後移動して

冷たい川へダイビングしました!!

実際にはこの写真の上流の川幅の広い場所で泳ぎましたw

見た目より流れが速く深く、アイスマンの乗ったゴムボートが流され

転覆そのままボートだけが谷底へww

宿泊先のロッジ?ログハウス♪

去年と同じ場所です毎年ココになるかもw

夜になり買い出しに行きその後、山って言ったら

ハイBBQ

満腹になり今度は夜のお遊び

花火!


暗がりでやった為火傷しましたw5連打ち上げを人に

向けていたうようです。皆さん花火は明るい場所でやりましょう!!

花火の後は、恒例のデュエル大会!!

優勝者には次の日の昼ごはんと鍾乳洞招待☆

その後、夜中まで遊んでねた!


2日目

朝起きたら、猿の群れが近くにいた!40匹ほどの群れだそうです珍客襲来ww


宿を出発して


皆のリクエストで奥飛騨大鍾乳洞へ行きました

中はひんやり寒いくらい^^

神秘てきね^^


お次はさらに移動

途中・そばやら飛騨牛やら岩魚やらで常に食べていたような気がww

そして少し早目の夕ご飯に


夏限定の流しそうめんを食べに岐阜の山奥まで寄り道

湧水なのか滝の水なのか?日本の名水100選に選ばれているらしい

さらに流しそうめん発祥の地!

竹のイメージでしたが・・・・・実は石ww


jspeedさんも美味しいと言った岩魚の塩焼きオススメです

泳いでいる岩魚捕まえてその場で焼いてくれるよ、皆さんの機会があったら行ってみてください。


そのご夕立にあいながらも無事おやつへ帰還


いろいろあった2日間とても楽しかった!また皆でいきましょう♪