日曜日の日記

今日はデュエルマスターズ大型非公認大会

尾張CS」へ遊びに行ってきました。

今回若い人達が頑張って開いてくれたデュエマCS

初めは参加を考えていましたがお邪魔になりそうで辞めましたw

他の人の応援や取材的なものになりましたw



参加賞はオリジナルのパックが貰えました!色んなシングルが入っていたようです。


参加者:72名 


当日キャンセル者がいて当日受付もありました

当日キャンセル者が出ると運営困りますね事前に連絡は欲しいものだぁー

試合風景です

ほとんどの人が顔見知りで接しやすく助かりました^^

お話した人の中にはおやつCSも参加してくれた岡山のプレイヤーの方もいました

遠く中国地方からの参加者デュエマー人気再認識できた気がする

上位デッキ


優勝者:提督選手
東三河の帝王提督さんです

「白M・ロマ」

愛知:名古屋のプレイヤーの方
「樹海デッキ」

3位
ブラホ選手
「黒Mデッキ」

4位:PULU選手
「ドロマ」
エントリーデッキのようになってしまいました(-。-)y-゜゜゜