金曜日自慢ちゃんCSのお手伝い

今日は自慢ちゃんが主催する

遊戯王大型非公認
「名古屋CS」のお手伝いに行って来ました。

正直交通便など考えて150名くればいいほうだと話していました

雨が降ったら70名ぐらいかもって笑っていたのですが・・実際は・・

「こちらは会場入り口」

中に入ると・・
「試合風景です178名」!!凄い人でした

流石は遊戯王、新制限1発目ってのありますが


なんと言っても自慢ちゃんの力に間違えない!!

人気者の自慢です。


勝戦後、海上に残っていた皆さん対象に大抽選会を行いました

アジア版のパックや今話題のカオス・ソルジャー -開闢やトリシューラ

トークンなどのシングルカードが当たる大抽選会


そして表彰式


今回初めてのCSの運営をなんなくこなしてしまう、自慢中さん流石!自慢ちゃんです。

他のジャッジの皆さんシュン君やにゃんまる君がジャッジング上腕二頭筋のアンサイクラーが

仁王立ちで監視、さらにサブイベントを友達と2人で演出したスコチキさん、入力者べー氏


荷物の番人ボマーさん。

皆さんの協力があって時間内にも終わり120点とこでしょうかw

沢山の仲間に愛される自慢ちゃんうらやましいね^^仲間はありがたいもんですね^^


そして、おやつを踏み台にしてww次回も行われる遊戯王名古屋CS

まぁーうるさいおっさんがいない方が形式ばったやり方にならないし新しい企画なんかもドンドン

出てきそうで楽しなのですがw

そしてここで宣伝w

次回のCSも皆さん応援してあげてくださいね(-。-)y-゜゜゜

あと、今回運営された皆さんまたおやつにも遊びにきてね^^お疲れ様でした(-。-)y-゜゜゜