海に行ってまいりました。

oyatunozikann2008-08-27




海の幸を食べてきました、流石に大王イカはなかったが・・・



で。。3時頃には、どこの店も店じまいの準備



恐るべき漁師街””早いなぁw


帰りは、肉って事になって、半田市にあるオグリ牧場へ



そしたら、なんと!!定休日・・・・・・残念



せっかく半田によったって事で、遊キャン知多半田

店内が随分変わっていた、デュエルスペースが24席に増えていた

前(3年前)は6席しかなかったのに・・・・・・最近は隣のホールで

大会開いていないのか??などとかってに思ったw


店内には、リセの新弾をカートン買いしている常連客らしき人がいた

ジミーには真似出来ないなぁwwwデュエルマスターならおやつでも

カートン買いする人いるのに流石、遊キャンさん!!まいりました。



って事で、充実したお休みになりました。おわり