おやつCS2016SUMMER初戦のお知らせ

おやつCS2016SUMMER開幕戦いよいよ

今月4月30(土)より〜8月14日(日)までの期間で開催致します!

皆さんどうぞ宜しくお願い致します♪

まずは、初戦!北の大地昨年に引き続き「北海道大会」となります

今回公式サポ―トが急遽1日1開催となりサポ―ト対応のイベントは午前のみとなります。

尚、午後の大会は通常の個人戦「公式サポ―ト非対応」となります。


はぁ〜バキプロモね―のかよ〜〜って参加されない方が大半だとは思いますが

午後の個人戦も開催致します。勿論、3連勝バトル(ガンスリ)やおやつCS名物ビンゴ大会

今回はプレイマットや珍しい一品を持って行きますのでお楽しみに!!

そして肝心な北海道大会

「事前登録受付」は4月10日(日)19時から先着順となります!



奮ってご参加下さい。去年も北海道のプレイヤーの皆さんノリが良いので楽しみにしております(笑



そして今回おやつSUMMER開幕戦に相応しい男



おやつのじかん・おやつCSと言えば彼が飛びます!


Spcial Thanks PULUさんがヘッドジャッジとして北の大地に立ちます!


決して宿泊先が「すすきの」だから来るわけでは無いですよ〜

北海道大会詳しくはこちらから
     ↓
http://oyatuchampionshipdm.web.fc2.com/privacy.html
レギュレーション・規約等も目を通しておいて下さいね〜