おやつCS2016SUMMER告知!

いよいよおやつCS2016SUMMER開幕へ!

今年も昨年に引き続き・・・・まずは4月に北の大地北海道へGO!4月が夏かよ?って言うのは無で(^_-)-☆

昨年初の北海道大会となりましたが、北海道はひろい!でっかいどう!!

道内から参加してもらうには、前後の移動日が必要不可欠だと思いました

会場は札幌、道央にありますが、道東・道南・道北等からは距離があり本州で言う東京大阪移動見たいな感じなのです

そこで今年は連休中日を設定しました、どうぞ宜しくお願い致します!

おやつSUMMER全体の日程はこちらになります


4月30日(土) 北海道大会
 札幌市 札幌市
教育文化会館 64名 個人戦   64名個人戦

7月23日(土) 関西大会
 奈良県 奈良県産業会館
(192名) 3人チーム戦64チーム

7月24日(日) 九州大会
 福岡県 北九州ウェルとばた
(192名)3人チーム戦64チーム   個人戦64名


8 月6日(土)東北大会
 宮城県  卸町会館
(192名)3人チーム戦64チーム    個人戦64名  一発芸大会


8月12日(金) 関東大会
 東京都 ティアラこうとう
( 222名) 3人チーム戦74チーム


8月13日(土) 中部大会
 愛知県 あいおいホール 128名 個人戦

8月14日(日) 中部大会
 愛知県 あいおいホール
(300名) 3人チーム戦 100チーム   SUMMER全国決勝戦

今年の夏も盛り上がらりたいです!プレイヤーズ発掘キャラバン!

参加賞もこの夏はおやつフォーラムやストレージ第4弾!更に全国大会参加賞にはPSvita☆

ドンドン豪華へ〜〜