おやつCS2018WINTEER開催のお知らせ

新春2018年1月4日(木)5(金)恒例のおやつCS開幕戦のお知らせです

例年通り3人チーム戦と5人チーム戦を開催なりますが今回は少し変更があります、皆さんご存知だとは思いますが。。

5人チーム戦はサポート対象外となりました為非公認大会とさせていただきます。
毎年WINTERならではの5人チーム戦出来る限りの事と思い流行りの任天堂スイッチ5台を優勝賞品にご用意しました!

また参加賞には新色のおやつフォーラムスリーブやフルカラーのストレイジとなります皆様奮ってご参加下さい。





「登録開始日」
2107年12月17日(日)

19時開始:5人チーム戦(1/4木)開催分

19時30分開始:3人チーム戦(1/4木)開催分

20時開始:3人チーム戦(1/5金)開催分



http://oyatuchampionshipdm.web.fc2.com/contactus.html

公式GPでのチーム戦の告知詳細もでたようなので引用させていただきました
       ↓
http://aichdmtoumament.web.fc2.com/newpage1.html