おやつCS2014SUMMER九州無事終了しました。

おやつcs2014summerの情報はこちら


おやつCS2014SUMMER九州大会皆様のお蔭で無事終了致しました。


おやつSUMMER初の九州大会、豊後の国大分にて7/13日に開催されました。



当日のキャンセルも0ドロップ者も0参加者様のマナーも最高!



スコアーシートの解説動画もあってか質問・記入りモレもなくとてもスムーズに


(PULUさんのうんこ待ちで会場入りがギリギリセーフでしたがw)行きました、これも参加者皆さんのお蔭です。


試合風景


オープニングはこの人ニャリ☆スタート

賞品

試合風景


今回、質問が多かったのでうすがフィーチャーマッチ席おやつCSでは「A」「B」「C」席全て撮影しております


上空から見るとわかりやすいかな?

前年度無敗の関西王者とウンゴウンゴのりゅ☆ていさん
両人は面白い方なのでマークしてましたw



おやつ恒例の3連勝バトル(ガンスリンガーです)

地元ゆけむりCS様からは、まっつⅢさんにターゲットになって頂きました
有難うございます。

九州と言ったら・・ワーカドンさん!手伝って頂きました。

オ・マ・ケw


おやつSUMMERの目的は各地へ行き交流が目的です、各地のプレイヤーの皆さん我こそはって方

「3連勝バトルターゲット」「インタビュー」「一発芸」奮ってご参加下さい!!


勿論全国行き各地区優勝目指す大会であります日頃の成果をいかし頑張りましょう☆