皆さんはいかがお過ごしですか?

年越し蕎麦食べましたか?


さて今日の大会結果は

おやつ忘年会大会結果

参加者:32名  トーナメント戦

優勝者:メタル選手「神門Mロマ」


2位:サンドバックN田選手「次元ダーツ」


3位:トダ選手「青黒速攻」


4位:自慢中選手「ぬ、ホーガン」


今年最後の大会は新殿堂では無く・・・今までどうりの制限でやりました。

遠征のかたも多くみえありがとうございました。。



参加者:24名  トーナメント戦



優勝者:JSPEED選手「六武衆」

2位:サンドバックN田選手「六武衆」

3位:ふらわぁー選手「東京デブリー」

4位:ダッチョ選手「六武衆」


今年最後の遊戯王大会は豪華メンバーでのハイレベルな戦いとなりました。。

そんな中の優勝者はJSPEED選手でした。待ってました!!

これで高視聴動画ゲットで今年を締めくくれます(^^♪

試合動画はのちほど☆彡