春の日本一決定戦!!

土曜日の夜・・・

幕張に向けて出発。、
3人で「エスパー氏。エスパの連れ(スターミさんのそっくり)。私

で・・・
エスパー車(走る凶器)で
岡崎から高速「ケチで有名なエスパーがーーー??
しかも、パーキングで家族に土産まで
エスパーも大人に生ったかー? 頼もしく見えました。

まぁ〜道間違えて、高速道路で、バックで500Mさがり
ドラックに激突寸前除けば。まずまず
)))^^
お連れの、スターミさんのそっくりさん/爆睡しており、そのままに・・・

何とか幕張に到着し、車で仮眠しようとすると、スターミそっくりさんが、ムックと。起き幕張の説明を始めるのでーす
寝るに寝れず、いざ会場へ!!
列に並んでいると。。。今や超〜有名・石黒出現!!
来るなり、オリパー売り始め調子が出た頃

ちびっ子・・・本当に二等(ボルメテウス)入ってるの??
石黒・・・・・いやいや・・・入ってますよ〜(敬語)礼儀正しい
ちびっ子・・・本当に本当??
石黒・・・・・モーイイもうやめたー(逃げるように)消えた。

そのうち、Mrホワイト。激安王タラコ。が列に加わりそして
販売会場へ 入場制限されており、人もまばらだが、私服の警備の人間がやたらに多い、何かあったのか?? 
目当てのパック購入後。
大会会場へ、春の日本一を決める舞台にしては、寂しい物
片隅に舞台が二つアリ、その片隅に参加選手が固まって座っていました。

「大スクリーンと巨大ステージそして、デュエルジャッカーショー
決戦の後に、クスダマが割れ、会場から拍手喝采・・のイメージだったのだが」
ほど遠い現実、かつてのいきよいが〜〜

肝心な試合ですが、用ができ、江戸川区へ・・・
間に合わず、見れませんでした〜〜
何しにきたのか??


帰りは、東京駅の新幹線ホームで遠距離恋愛の別れって奴を見学し、時間潰し
それにしても、結構いるも (喧嘩する者)(泣いて崩れる者)中でも、中年男性と20代前半の女この女が中々の小悪魔。
(女)・・発出ベルが鳴ると、いなや涙がー

(男)・・女の肩に手お寄せ。ブチュー
ドアが閉まり手を振る女。その後 事件が。列車が出発、女が去り階段を、下りて行くまさにその時下から若い男が現れブチュ〜〜
なんやこれ現実はこんなもんかー^^

その後新幹線で、お店へ・・・

大会の結果 
優勝/牙サファイア
準優勝/赤単
らしいです。