花火

夏だ〜〜!
流石、名古屋雨にも負けず花火を上げるとは・・
花火は、ホントいいね^^


今日のお店と言えば・・

トヨタ自動車のお膝元のこの町は
3連休の最終日 地元のちびっ子は親達とレジャー1色・・誰もこね〜〜〜

10時ぐらいに、らるば登場
勿論、店はまだclose  お約束通りノックを・・


即座に寝ていた帝王を召喚し
遊戯王を・・


ちびっ子を交えて大富豪、UNOをやり
何時もとは違う雰囲気に・・


らるば、DZをやりたいみたいだが・・
デッキを持っているのが帝王1人・・
帝王はDZやる気ナッシング・・
らるば君煽て上手・・
帝王を勝たせ(?
それからは、DZ回す回す・・


3時半ぐらいにMKey登場
最近良く着てないか(?
来るのに1時間以上もかかるのに・・


3人はDZを・・私達はちびっ子達とDMを・・
緩やかな1日でした。


帝王DZ前日予選出る気なったかな(?