いよいよ、グランプリ3本選

みなさ〜〜んお泊りに来てくれた方々お疲れ様でした。
中々狭い店なので、ゆっくりは、出来なかったでしょうが

タラコさん・・・東京以来、久しぶりです。
相変らずのテイションの高さwww
また来てね!!!

イノセノ・・・・1年ぶりのご来店いや〜〜背がのびた
朝寒くてガクガクぶるぶる。。でしたなwwまた今度遊びに
来てね。

水鏡さん・・・・鈴鹿の時以来ですわっ!!ファンタジー・ハート
ありがとうございます、また今度ゆっくり遊びに来てね。

ジョンイルさん・初めてのご来店!! DMのイベントでは、何度も
見かけていますが、話した事がなく今回も機会が無かったorz
次回は、声かけさせてくださいね。

パタさん・・・・夜かなり眠そうだった・・・で朝早くに帰るとは
本選ガンバレ〜〜

J様・・・・・・いろいろありがとうございます。関西人紹介していただき

なかなかきっかけも、無いしホントありがとう!!
本選ガンバレ〜〜







みなさ〜〜んお泊りに来てくれた方々お疲れ様でした。
中々狭い店なので、ゆっくりは、出来なかったでしょうが

タラコさん・・・東京以来、久しぶりです。
相変らずのテイションの高さwww
また来てね!!!

イノセノ・・・・1年ぶりのご来店いや〜〜背がのびた
朝寒くてガクガクぶるぶる。。でしたなwwまた今度遊びに
来てね。

水鏡さん・・・・鈴鹿の時以来ですわっ!!ファンタジー・ハート
ありがとうございます、また今度ゆっくり遊びに来てね。

ジョンイルさん・初めてのご来店!! DMのイベントでは、何度も
見かけていますが、話した事がなく今回も機会が無かったorz
次回は、声かけさせてくださいね。

パタさん・・・・夜かなり眠そうだった・・・で朝早くに帰るとは
本選ガンバレ〜〜

J様・・・・・・いろいろありがとうございます。関西人紹介していただき

なかなかきっかけも、無いしホントありがとう!!
本選ガンバレ〜〜