thank you^^

忙し〜〜〜い
昨日はとって忙しかった!!

9時  オート
11時  カラオケ
14時  おじさんと合流
15時==ヤバス==
店に帰ると、jspeedさんと帝王がお待ちかね(?
遅刻してしまいました><


兼ねてから予約しておいた、DZ GP3の盾と表彰状をjspeedさんが、わざわざ持ってきてくれました^^
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


とりあえず、定休日にも関わらず店の前でちびっ子が待っていたので、店をOPEN・・・

おじさんはDZを教えてもらったが・・・
頭がwwwwwww

なんやかんや、やっているうちちびっ子達は撤収!!


6時ぐらいに店を閉め、ゲームの時間に・・
jさんスマブラ強しwwwwwww
アイスクライマーが遣りたかったが・・
紛失orz

久しぶりにゲームとか楽しかった^^

また、遅くなってしまった。jさんの睡眠時間うばったぜwwwwww