うお〜〜〜www

朝、AJ9時半に来店!!

暇だな〜〜><

DMを回していた・・

あ〜AJちとヨワス!!



10時半なんと関西人登場???

びっくり


くつひもくんは来るのは知っていたけど・・
石黒・ジョンイルさん・Brownさん・ジャムさん本当にびっくり・・



なんとAJは皆さんにデッキを作って貰って㊤機嫌



また例の事によりミニ大会でBOXを・・
今回は3BOX提供


ほんと、ありがとう!!



そこにメールがsyo君・jspeedさん・チキンがもう少しで来てくれるとの事

3人を待つことに・・



皆さん到着ご  
DM大会12人でスイスドロー


1位 ジャムさん  1BOX
2位 チキン   18パック
3位 Brownさん  12パック
4位 フルタップ君   6パック  おめでとう☆


夕方、わたくしも大会に出たかったので・・
AJに頼みもう1度大会を・・



1位 ジャムさん  DZ1BOX
2位 くつひもくん DM1BOX
3位 Brownさん チキン、わたしWW  DZ各3パック
4位 ジョンイルさん DZ1パック

もちろんAJが景品を・・



やっぱつよ=
皆さん・・・デュエルできて嬉しかったwwww



皆さん楽しんでくれたかな?

今度は東京で会えるかな・・?

会えたら声掛けてくださいね^^