大会結果報告★

DM大会


優勝…マッキーパパさん<ランデス>

準決勝…帝王<除去ゲート>

3位…マッキーくん<ランデス>

優勝商品はボルメでした★


おめでとうございます♪♪

午後から、オレンジ君とトリッパー君が現れた〜!



Mヘンに行くのを変更して、来てくれました☆



午後

遊戯王大会

お二人も参加してくれました☆


優勝…トリッパー君<キメラ>

準決勝…K藤君<エクゾリア>

3位…フルタップ一朗<地属性>



頑張った♪フルタップ一朗(≧∇≦)


ガンダム軍団も来てくれましたが、大会があったせいで、場所が余りなくなってすいませんm(_ _)m

ガンダム軍団の一人がノーマルカード<遊戯王>を寄付してくれました!


ありがとうございます(≧∇≦)



ちびっことDM…

隣の小学校、2校向こうの小学校が沢山来てくれる(^∀^)ノ

まじ、学区内の小学校には人気がない(・◇・)?

つーか、うちの店が出入り禁止ポィ!


親の金を盗んで、ここで使うかららしい…

からして見れば、親の金を盗んで…って言うところがまず違うと思うんですが…

17時半には、ちびっこの姿はなくなった(>_<)


シッチX君3日連続ご来店ありがとう♪

自転車で30分以上かかるのに…
昨日寄付して頂いた遊戯王カード、今日はゆっくり見れたのでは…


AJもエクゾディアデッキを作る見たいだー!!

密かに店ではブームになりそう(・◇・)?