(≧∇≦)

今日は知人と南知多に行って来ました!

私…今週の土曜日は誕生日なんですよ!

また、歳取ってしまうな〜♪


そんなこともあって南知多に連れてくれました(≧∇≦)

着いたらビックリホテル(?
イャ違うな民宿(?

予約してありました(」゜□゜)」


懐石料理とか出て来て!

刺身とかも、丸ごと一匹とか…

まじ、高そう☆

美味しかった(≧∇≦)

もちろんおごってくれました!

ごちそうさま☆


今度はオッサンも連れて行ってあげますかな♪〜θ(^0^ )


∞∞∞∞∞∞∞
今週末大会予定
∞∞∞∞∞∞∞

DM
16日<土>
15時スタート
32名
公認大会


お店からの優勝商品は1boxですよ〜"(ノ><)ノ


皆さん優勝狙って下さいね☆