いよいよ、ディメンション・ゼロ

の予選の日が来ました〜




大会・・参加者・・16人


25分  1本勝負  サイドボード無し



おやつメンバーは


J様。くつひもくん(笑 。パタさん。カワチビさん

syo君。ライム君。トリッパー君。オレンジ君

石黒。A・Jなど



なんと、関西からは、ブラウンさんとテッピーさんが

来てくれました〜


時間の関係で、テッピーさんは、見学(涙
次回は、参加お願い致します



==大会の結果==
優勝・・J 様


2位・・くつひも君


3位・・ブラウンさん


日本選手権の権利は、3位のブラウンさんになりました

ブラウンさんおめでとうございます。



権利の無い人も、前日予選がある!!



勿論本選参加者は、頑張って日本一  めざして下さい。


大会終了後は、みんなで遊戯・ガンダム・DMなどで楽しみました

あまり時間が無く物足りなかったのが残念





☆東京行き東京行く皆さんはどのように行くのかな〜??

皆そろってバスツアーなんてのも、いいのでは?

何といっても今年最後のビックイベント!!

思い出つくりましょう



日本選手権皆でいきたいものだ。