一日遅れの・大会結果

大会結果!!


デュエルマスターズ(公認)

参加者30人

今回は


我らがJさん、のんちゃん、かわちびさん、syoくん、

M木ーくん、オレンジくん、


関西からは、JUNん、そして関西のドンてっぴー氏w

とまぁ〜


豪華な顔ぶれ!!



大会開始後、からあげくんと、トリッパーくんが到着!



参加してほしかった(涙



結果は・・・・・・・


1位・・・・M木ーくん「初・おめでとう


2位・・・・T口君「こちらも、初」


3位・・・・T所さん

今回初の入賞者が2人何てコッタ



そのまま、次は・・・



ポケモン大会(公認)

参加者8名


今回が、初めての開催となりました

ジャッジは、かわちびさん
この為に来ていただきました┐(´ー`)

ありがとうございます


1位・・・Y内さん(おじさん)

2位・・・Jさん

3位・・・S木くん

そして、大会参加者限定スリーブは(T口くん)が取りました


□ お次は、遊戯王大会(非公認)

参加者15名


1位・・・・Jさん


2位・・・・JUNくん


3位・・・・からあげくん



地元ヒーロマン達は、全滅

その後の話であの人達何者??

桁違いって言って言うので・・・・

サイド使ってないので、本気で無いようですよと、伝えると


さらに、ビックリ!! 勘弁してよ〜〜w

でもまた リベンジしたいらしい  


最後は、デュエルマスターズ(ミニ大会)


 7人?        総当り


優勝は・・・・・全勝のてっぴーさん

準優勝は・・・・Jさん

3位は・・・・・???



記憶があいまいwwwwww


忙しくも、とても楽しい土・日となりました


また、きてね。