皆さん早い♪♪

今日1番の来店は、くつひも君なんと9時…
凄い(」゜□゜)」

しかし塾があって1回帰ってまた来てくれるらしい★


10時前にjspeedさん トリッパー君syo君が来店☆

皆さん朝早くからありがとう!


☆昼から・・・・

ディメンション・ゼロの日本選手権の実況を見ていましたよ〜




そしたら


ライム君・のん様・じゅん君が来店!!


==DMミニ大会==

1位・・・jspeedさん

2位・・・S浦君

3位・・・syo君


でした〜^^


その後・・日本一決定選が終わってそのまま

東京の会場から直行!!

してくれました。


ありがとう


で・・・・・早速サインをねだると

また今度ーって(涙

残念またたのみますねww


それから、それから

石黒と関西の重鎮テッピー氏が夜
来店!!


さらに・・・・深夜


一宮からトリッパー君とオレンジ君と

その仲間達まで乱入

途中電車が、無くなりタクシーで

来るとか・・・なかなかやるね


なにはともあれ狭い店に


人が集まるのは、良いこと・

賑やかな1日になったかな?