おやつボーリング


行ってまいりましたボーリング


参加者はたくさんww


Jさん・パタさん・カワチビさん・くつひもくん


テッピーさん・石黒くん・かとこくん・など・・・


あっ!マギーもいました。



ゲーム方式は・・・なんと5ゲームの総合得点総当りww

みなさん、フックボールでコネクリまわし


関節がボロボロになりそうな勢い


ついで・・スピード争いで目指せ最高速



さらには、マギーが無理した16ポンドの重量級


パワーボウラーwww 


そんでもって・・石黒君だけがレフティーなのがビックリ


なんだかんだで、4時間あっという間にすぎゲームセット!!


優勝はパタさん

そして・・マイボーラになりました。☆☆


ボールにまだ穴があけてないので


次回穴あけついでに皆さんまたやりましょうネ(ノ⌒∇⌒)


ちなみに・・マギーは朝 。。肩が上がらないんだよ〜〜〜


若い人は筋肉痛にすぐなりますが・・年寄りは時間差攻撃に


なるので・・・怖い 怖い