ちょっと落ちた!

ここ2日3日お泊まり組やお店の方もゴールデンウィークとなかなか忙しくしっかりお礼も言えずスイマセ〜ン!


スプリングチャンピオンシップ

参加してくれた皆さんありがとうございました!


公平を図る為に関東、関西、中部と各2名

Aブロック

関東…HIROさん

関西…じゃむさん

中部…パタさん

Bブロック

関東…ライカルさん

関西…イノセノさん

中部…jspeedさん

テッピーさんをはじめ沢山のスタッフ

ベスト8からはK-ブルーさんが司会をして頂いて

初対面の方もいたにも関わらず色々ありがとうございました!


大きな大会ははじめなのでとても心強かった本当にありがとうございました!


グランドチャンピオンレギュラークラス優勝者のsyoさんのお父様のkuniさんから応援金まで頂いてありがとうございました!


スタッフで打ち上げに思っていたのですが、なかなか皆さんとスケジュールが合わないので次回までとって起きたいと思います。


一番お世話になったのはやはりjspeedさん


この企画はデュエルマスターズスプリング大会が小学生迄と決まったすぐ後


時間にしたら1ヶ月もない短時間

その間に公式ページを作って頂いて、夜遅くまで打ち合わせに何度も付き合って頂いて本当にありがとうございました!


おかげさまで順調にできました!