日曜日の閉店後

さて、今日こそはと言うことで

バスケをやりに地元の体育会館へ

今回のメンバーは

帝王・オレンジ・トリッパー・テッピ・かとこ

マギー・どら・うつな人このメンバーで、電車組みとチャリ組み

に分かれて向かう・・・なんと! 中学生までは、無料で大人は100円

かなりお安い!! 時間制限も無いのがさらによかった。


勿論試合をやる事にwww

チームM

帝王・オレンジ・どら・マギー

チームノッポ

うつな人・トリッパー・テッピ・かとこ


試合結果

23対22・・・わずか1点差で、チームノッポの勝利 スリーポイントが1回きまったので僅差になったww

こんな僅差になったのか・・・・・!?大接戦でしたwww

試合の内容

まず・・・今回得点0のマギー(スラムダンクの牧さんとはwww)

得点王はうつな人

たか〜〜〜い背が・・・下からだから・・脇毛しか目にはいらないwww

そのうえ・・上手い流石現役プレーヤ・スゴイテクニック!!

現役はオレンジもないいですが、彼も中々スピードがあり(るかわタイプ)

それから、ジャンプ王トリッパー持ち前の運動神経のよさがピカリ

以外だったのは。。。。どらさんがレフティーなのが驚いた

ゴールしたの番人どら 仲間はイラン!!テッピーさん単独プレー

ドリブルでごぼう抜きや〜〜^^かとこはモッパラ

シュート専門・持ち前のコントロールで大活躍でした

楽しい試合になりました。

ちなみに、負けチームのキャプテン(マギー)には

罰ゲームのサイダー一揆飲みを実行ww

また・・・・・やりたいな〜〜〜〜