懐かしいな〜〜

まき 『お前ごり押しか?』

Mkey 『とりま、空気読め。』

ヒゲ 『ヒゲだよ
よろしく』

Mkey 『よろしくなー
ごり押し』

とんかつまん 『俺最強!』

のっぽ 『身長2メートルあります』

えむきー 『4色コントロールで優勝や!』

ボンレスハム太郎 『おれさんいのボンレスハム太郎よろしくな!』

石黒 『足くさいでしょでしょ』

でしょでしょ 『名言!』

えむきー 『ぼんれすハム太郎優勝は俺のものだ!』

えむきー 『のっぽ!おれは3メートルあるぜ』

えむきー 『石黒 おれの足のほうがくさいぞ』

えむきー 『おれ最強!』

カレーマン 『からいぞ〜』

パタパタ 『お前もごり押しする♪』

えむきー 『おいパタパタいみがよくわからんぞ!
空気嫁

aj 『今から会場に行きます。
着く迄待ってて下さい。
ごり押しで…』

aj 『mkeyさんどこにいますか?
会場誰もいないですが』

えむきー 『足が臭くて靴が破れた、まて・・下さいよ』


こんなコメントありましたね^^