テッピさん砂コショウは美味しいの?の牧

恒例行事?になりつつある・・・・焼肉パーティ

今回は前回マギーハウス(ハウス内)で煙でヤバカッタので


公園で・・バーベキューをやることに


大量の肉とコンロ・テーブルまでセットして本格的になりました。


一番厄介なのが・・・火をつけるのが


たいへん簡単にはいかない、うつな人のおかげでやり方を教わり

何とか火がついたwww


で・・いよいよ楽しい肉争奪戦開始!!!



一番最初〜最後の最後まで食べている者・スピードで競う者・ゆっくり食べる者

いろんなタイプがいるもんですがイタズラ好きな○○ゃさんには・・wwww


肉に公園特性の砂コショーをまぶし焼いているのだ!!


そんな事知らないテッピーさんは・・・・・・

大量の肉をほお張り・・・ムシャムシャ


ホギャ〜〜〜〜


ウャ〜〜・・・なんじや・・・これは!!


コラ〜〜モジャ食べ物の恨みは・・・・・・覚えとけ〜〜byテッピ


その後も何度も見事に引っかかるテッピーさん



笑いの神様だ〜〜wwwww






その後・・・花火やりましたが


深夜遅く・・・・警察が来てお開き・・・静かにせいと、がっちり起こられたwww