夜の部

閉店後・・・・最近日曜日の閉店後、体育会館へ

行くことが多い、今回もバスケやりに行きましたが

またも、先客が・おのれ学生

空いているのが卓球場しかなく・・皆でやりました

運度神経のいいやつは、何やっても・・上手いもんで


たいしたもんだね〜〜〜〜 運動が苦手な人は

少し見ればわかりますね〜ぎこちないwww

と皆に笑われたwwww


一日中座ってカードやってると腰が痛くて・・やっぱり体動かさないとね。



その後、残ったメンバーで食事


そして駅まで送っていった〜車に乗れないメンバーは


傘が無いので・・・・片道2キロランニング



バカですね・・・・wwww私たちwwwwwww