ぎりぎりセーフ


恒例のマギーハウス・・チェック!!!


部屋に入るとすごかった。


早速掃除、洗濯、きれいになりました


これなら友達?を入れれると・・マギーさんが

満足げに言っており・・・・ニコニコのマギー



で・・・・話していると今日遅刻;1分前のギリギリだったとの事


1分前ってのが・・・・・・


1回でも遅刻すると;給料から4万円カットらしい


これは、かなりヤバイ!!



そんな話を聞いたもんだから、目覚ましをプレゼントしました


起きろマギー!!   そして売るなよマギー(目覚まし)






「残り・・米10キロ   おかず・・・のり玉ふりかけ少々」

家にあまってたら・・・レトルト食品譲ってください^^