土・日番外編


ウナギの蒲焼祭り

皆で食べました・・・美味しかった



その後もじゃさん(伝説のフィッシャーマン)がロブスター

捕獲するためにスルメを購入

早速フィッシング・・・・・何匹かゲット

ゆでて・・・皮むいて・・・おにぎりの具にした


そして・・・・・マギーにご馳走したようです



☆その後・・深夜もじゃさんが、「バッカ怖い本当にあった怖い話」

という雑誌を買ってきた、皆で雑誌を見ていると

すごい記事が!!



その名は、(メラゾーマ


夏の夜の定番といえば花火ですが

そんな生半可なもんじゃ〜〜なさそうで当り一面


吹き飛ばし序でに焼き尽くすそんな感じの爆発が作れると書いてありました


作り方が載っていたので・・・・・・もじゃさんに作ってもらい


披露していただきましょう。