お久しぶり♪♪

昨日、もじゃが来たー!




その後「もじゃさん・どらさん・カトウ店長さん・ヒゲマン・レイさん・Tノッポさん


このメンバーで回転寿司へ直行!!



閉店時間30分前とあって、閑散としており何かが起こりそうww





案の定と言うか・・・お決まりパターン発動!!




どらさんが、マギーに面白いことしたら3皿奢ると言った!!




そしたら・・・・・マギー



注文専用の新幹線の器に自分の眼鏡を置き、厨房に返却wwww





皆で大爆笑!!wwww





しばらくして、定員のおばさんが・・・・・・・



「眼鏡間違えて、乗せなかった???とマギーに言ってきた」



どう考えても間違える訳ないしww睨みつけるおばさん定員をしりめに



ニヤニヤのマギーご満悦で3皿のお寿司をペロリ



勢いに乗って・・・わさび軍艦巻きもペロリ



噴出すマギーwww皆 大爆笑!!!



楽しい夕食となりましたwwwww



今度は闇鍋の大イベントになりそうですとよに〜〜〜〜


ねぇ〜〜〜〜〜どらさん・もじゃさん