デュエルロード♪♪

今年最後の公認大会も無事に終わりましたm(_ _)m


デュエルマスターズ

28名

トーナメント

優勝…宮K君(イニシエート)

準優勝…R也君(イニシエート)

3位…A藤さんでした。(4色ビード


今回は私(オバサン)もデュエルロードに初参加(^o^)/

もう4年以上もデュエルロードをやっていたが、初参加しました!


使用デッキ

連ドラ

1回戦…ちびっこ

レインボーデッキ◯◯


2回戦…I川君

白凰デッキを構築し直したデッキ◯Χ◯


3回戦…I川君(準優勝)

赤単ΧΧ


負けました(>_<)

流石に赤単を倒せる程の運は持ってなかった(^_^;)


宮K君はとう店では初優勝♪♪


副賞にお店から、新弾のスーパーとベリーを進呈


おめでとうございます(^_^)v