鈴鹿大会本選結果


総勢:20名にて鈴鹿


☆朝5時半頃出発→知立駅大高駅鈴鹿サーキット(8時半到着)


入場券を買い・・・列に並ぶが・・午前のサバイバルは終了!!
仕方がなく、午後と午後に分かれて参加



☆大会方式:サバイバル

:最初に自分の持ち魂が3つ、対戦を行い勝ったら相手から魂を1つ貰う
そして、5魂になったら・・・
1ポイント獲得!!

それを繰り返して


3ポイント獲得にて・・・・・「ウイナー刃隠ドラゴン」獲得


最終的に・・・ポイントの高い8人が決勝へ


;ちなみに、オープンクラスのテーブルはレギュラーの半分。
しかも、魂がゼロにならない限り排出されないので何試合も居座るプレーやも
いるのでーす。その為効率が悪い悪いww
おまけに大会時間が決まっており・・・・・・2時間wwww
結果予選=赤単速攻が多かった。



===予選通過者結果;8名========

 
6ポイント

・ライカルさん
・杉小路さん
・M岡さん
・ミッチーさん
翡翠
・???
・???

5ホイント
ジークさん


この時点で、関東2名:関西5名中部1名となる。


そして結果



======本選結果=========


優勝・・・・杉小路さん「ライカルさん作成の為秘密」


2位・・・・ミッチーさん「4色バジュラズ」


3位・・・・ライカルさん「大阪が控えてるし秘密にしておきます。}




以上の結果となりました。なんと!おやつバスで行った方が、1位〜3位独占wwww

こりゃ〜縁起がいい〜〜^^


デュエルマスターの強い店:レベルの高い店を目指してやってきているので

今回の結果はとても誉れにおもします、これからも強豪の立ち寄るみせとして

頑張りたいw

大阪大会の皆で行きたいです〜〜。参加者の皆さんお疲れ様でした。



*間違えてるところがあったら・・・・・おしえてくださいね。