逃亡者リチャードチョマとの激動の30日

元・店一番の常連客

その名は・・・・・・「マギー」

突然の逃亡ww3月末のお話ですがね。


仕事を無断欠勤:自転車で逃亡ww




===マギーvsおやつ======


1回戦:神谷店長


・当日突然のスッポカシによりマギー逃走・・・×



2回戦:おやつ

・帰社時間狙いで会社に張り込み・・・

裏をかかれて、他社に出没またしても・・・・・×



3回戦:マスター


・実家にて張り込み・・・・

見事に裏口から進入そして逃亡・・・・・・・・×



4回戦:岡崎のL

・実家にて張り込み・・・・廊下にて発見!!!!

目の前、わずか50センチだが・・・・フェンスを潜り・溝を飛び越え・

L君を振り切り・・逃亡ww・・まさかデブちょに逃げられるなんて。

会話が合ったらしい


L「あっ・・・マギーさん」

マギー「・・・・・0江83rbhるtrr不・・ゴメンww」

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・×



セミファイナル:ノッキー&おやつ

ついにアジト発見!!なんと実家の倉庫にいた!!!!


鍵をかけて倉庫にろう城ww深夜だったので、倉庫のドアノブを


ロープでグルグル巻きにしてその日は、撤退。


しかし・・・・朝

倉庫に行くと・・ドアが半開き:無残に切られたロープ:そしてCDケースナイフ改造版

が転がっていた。おそらく・・・これでキコキコ切ったに違いない

まんまと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・×



ファイナルラウンド:おやつ軍団


公園に出没情報アリ!!


日曜の朝公園で、小学生と遊んでいるマギー発見!!!!

ついにキター。

周囲を囲み近づく・・・・・



そこにいたマギーは、丸々と太りほのかに洗剤の匂いがする綺麗な服来た

マギーがいたwwww


いざ捕らえようとすると、消火器持って暴れようとする

トドメの一言:マギー「ほっといてよー」


おやつ:「皆の借金返せばほっとくよ」と言ったものの


その姿瞬間、全ての気力をなくしてしまった。虚無感の襲われたww

なんで!?逃亡者生活しているはずのマギー

「痩せ細って・ドロドロぼ服」ごめんなさいの一言を創造していたが・・・・・



皆がマギを捕らえて・・話を聞いてビックリ!!


逃走中;パチンコ・ゲーセン・漫画喫茶ハシゴ・持ち物に、DSライト、最新のゲームソフト

なかなかの豪遊ぶりwww勿論仕事なんてしていないwww


その後・・・・・トイレに行くと言い逃亡wwwwwww

当初の目的であった捕まえる事はできたのでよしとしょう!


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○××



今後、マギーと会う事もない。


マギーに借金踏み倒された皆さんゴメンナサイ><



激動の30日間あまりに内容が濃く書ききれません詳しくはお店までww

まぁ聞きたい人なんていないよねwwwww。