食べ物続きのお話


日曜日の閉店後、タソガレさん(不動産王;焼肉王)??

のやっている焼肉屋さんに行くことにしました。


ノッキさん・どらさん・おやつの合計5名

いざタソガレ焼肉店


目的地が知多市の朝倉、車で40分なかなかの距離少し迷いながらも

到着!!やまちゃんと書いてある個人店の焼肉屋さん・・・・・

あっ・・ここじゃーないな〜〜と気が付く!!そして・・・・

隣の巨大ビルディングの焼肉店が当たりだった。

知多半島を一望できそうなノッポビル流石不動産王ww



店内に入ると席を予約していただいたので、すぐに座れたしかも座敷とテーブルの2席も

ありがとう。


肝心の焼肉の方ですが。安い:料がメチャメチャ多い!!

ライスの丼に親指が刺さってなかったら・・最高でったかもww


セットメニュー頼んだら他に頼めないほど満腹になるほどのボリュム・・サービスしてくた

のかも?


帰りのレジ前に、沢山の雑誌があった。待ち時間に見る物だと思われるが・・・・

何でか?萌え系雑誌や遊戯王の単行本がやたらあった、彼の仕業にいがいないwwwwww


また、皆でいきたいものだ。タソガレさんお世話になりました〜



最後に・・やっこ食べたかったwwwwww