週末の試合結果


■デュエルマスター「公認:スーパ×」


参加者14名  トーナメント戦


優勝・・・ヘルゲイナーさん「エンドレス・オールデリート」


2位・・・・M川君「エンドレス・オールデリート」


3位・・・・M川君弟さん「エンドレス・オールデリート」



感想・・・商品の品切れの為大会に出れない人が多数いた。


他店でも同様のようです・・こまったタカラ・トミー




遊戯王「公認:エキスパート」

参加者;13名・・少ない><  トーナメント戦



優勝・・・・粘着君「アンデシンクロダムド」


2位・・・・五十嵐君「?????????」


3位・・・・匿名さん「デーモンデッキ」



感想・・・・優勝者の粘着君、商品のカードボックスたいそう

喜んでくれた。




ディメンションゼロ:「公認:ショプ予選」


参加者・・・ゼロ



中止でした。


感想・・・石黒さんとチョマンティック中田だんがいたのですが

デッキ持って来てなかったw



■CLAMP(初)

「公認」:スタータ大会


参加者:8名  スイスドロー



優勝者・・・・H部さん


2位・・・・・ピッカーさん


3位・・・・・I井さん



感想・・・・今回初の大会となりました。

正直、参加者2.3人かと思っていたら。。定員!

満員御礼w。。年齢層はかなり高めで濃厚キャラの方のいなくて

さわやかな大会となりました。




ガンダムウォー「公認:SCS」


参加者5名  スイスドロー


優勝者・・・ガンテラさん


2位・・・・・Tさん


3位・・・・・ガンチャンさん



感想・・・月例です。




■リセ「公認:大会」


参加者:6名  スイスドロー


優勝・・・・紙虎白象さん


2位・・・・ガトーさん


3位・・・・コージさん



感想・・・・週末恒例の行事ってとこですかねw




■家庭教師リボーン「公認:大会」


参加者2名  


優勝・・・四日市の女王さん


2位・・・ジミー@さん


感想・・・優勝は、女性プレーヤでした。



以上週末の大会結果でした。。。お粗末ww