大会の結果です


☆デュエル・マスター「公認:オリジン」


参加者:44名  トーナメント戦



優勝者・・・みやちさん(4色ゼロフェニックス)


2位・・・・ふるたてさん


3位・・・・なまにえ〜る君



みなさん東京に行ってていない中・・・・・・

予想外の参加者でしたwww




遊戯王「非公認:大会」

今週は公認がなかつたので・・・・・来てくれた人たちに贈る


参加者16名  トーナメント戦



優勝者・・・どらさん


2位・・・・・鈴木君


3位・・・・・粘着君



感想・・・最近問題児の鈴木君困ったもんだ知り合ったばかりの

人に馴れ馴れしい・構築を押し付けるわ・俺弱い人との勝負は意味がない

発言!・べーさんとつるむ・など・・どこのお店にも問題児いるんですよねーw





バイス「なのは:公認」


参加者:6名   スイスドロー



ディメンション・ゼロ「公認:ショップトライアル」



参加者:3名   スイスドロー










☆デュエル・マスター「公認:オリジン」


参加者:44名  トーナメント戦



優勝者・・・みやちさん(4色ゼロフェニックス)


2位・・・・ふるたてさん


3位・・・・なまにえ〜る君



みなさん東京に行ってていない中・・・・・・

予想外の参加者でしたwww




遊戯王「非公認:大会」

今週は公認がなかつたので・・・・・来てくれた人たちに贈る


参加者16名  トーナメント戦



優勝者・・・どらさん


2位・・・・・鈴木君


3位・・・・・粘着君



感想・・・最近問題児の鈴木君困ったもんだ知り合ったばかりの

人に馴れ馴れしい・構築を押し付けるわ・俺弱い人との勝負は意味がない

発言!・べーさんとつるむ・など・・どこのお店にも問題児いるんですよねーw





バイス「なのは:公認」


参加者:6名   スイスドロー



ディメンション・ゼロ「公認:ショップトライアル」



参加者:3名   スイスドロー